ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

8/6日記

土日は力尽きがち

昨日の日記は早速忘れた

土日は余裕がないんだなと実感した

 

リコになりたい娘氏のために

ポケモンの主人公のリコのペンダントと髪飾りをガチで制作していた

親がめちゃくちゃ真剣にやってる様子を見て、娘氏はそっと1人遊びしてくれてて助かった

服の調整は必要そうだから、平日の時間見つけてやる

 

夏の公園遊びの厳しさ

公園に行って遊んでたら、暑すぎて身の危険を感じた

水遊びさせてたけど、暑さで水も温まって、涼しさも微妙

結局家に帰ってからビニールプールを出して遊んだんだけど、格段にビニールプールの方が涼しかった

夏の外遊び厳しい