ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

8/4日記

ティアキンのゴールが遠いことを再確認した

ティアキンの進捗を62%→63%にしました(マップの左下で見える)

マヨイのかけら?があと73個あることに絶望した

洞窟の総数がそもそも足りない、未発見が大量にありそう

 

家庭菜園のオクラが生き返ってきた

「初心者でも簡単」の売り文句がついていたオクラの苗は

先週まで枯れ果てていて

私は初心者以下なんだなとしょんぼりしてたんだけど

今週頭から青々とした葉っぱをつけて上に伸びてきたので

美味いオクラが食べれる日を期待して嬉しかった

 

食生活が破滅の日

朝マックから始まり

昼は九州うどん

夜は回転寿司

 

糖質しか取ってないとかどうかしている

うどんに入ってたネギだけが頼り

 

ヤバすぎるので

明日は家庭菜園の大葉をむしり食べることにする

 

レジンやろうとしたけどやめた

レジンアクセサリーを作りたくて

色々ググってたけど

要件を考えたら過剰な投資なのでやめた

 

アニメのポケモンの主人公が持ってる

アクセサリーを作りたいんだけど

厚紙やマニュキュアでなんとかなりそう

 

レジンは子どもに触らせるのが怖いけど(レジンアレルギーの可能性)

厚紙やマニュキュアなら子どもも一緒に作れるし良さそうと思っている