ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

ぼっち ざ ろうがい

2022年の振り返り記事を書こうと思ったら序章長くなったので切り出した

外むけ補正なし記事です

 

最近ブログ書いてないな、書きたいなと思いつつ
大体の思いはtwitterの140文字に収まってしまったり
逆に思い溢れすぎてまとまらず
「うまいもん食べたい」の9文字に収束して
またtwitterに放流されて
自分に最適化された情報しか流れてこないtwitter
情報を得て、流して生きている

 

こってこての自分の都合のいい情報最適化です。むっちゃ濃い。

 

だからサッカーとか全然勝敗知らなくて、
世間話も危うい1ヶ月くらいを過ごしてました

日本が試合に勝った翌日?の会社のMTGが「おめでとうございます」で始まった時は
「デスゲームでもすんのか?」と思いましたよ

最近話題の水星の魔女は見ているので、
サッカーの話題に水星の魔女の話題で返す遊びをしようかと思った時期もありました
(昨日の戦い(決闘)熱かったですね、最後の油断がなければ行けたと思うんですよ(決闘)など、、、)


最近自分を見て思うのは
年を重ねて、会った人やカルチャーの体験がだいぶ煮詰まってきて
話題や好みに対してマッチ率高めの人に出会うのも難しくなってきたなという感じがしてます。
原因としては、意識的に新しい人や情報に会わなかったことだろうなと。
(コミュニティの固定化、遊びも変わらないなどなど、、、)

これ最後に何が出来上がるかというと、自分の都合のいい煮詰まった世界で物事を語る、それも古い話。やばい。やばすぎる。

ぼっち老害の始まりを感じます

 

「ぼっちちゃんの老害見せてよ!ぼっちざろうがい を!」

虹香ちゃんに言われたら、その道も検討します

キャラクターボイスプレゼント待ってます

 

書いてたら客観的になってきた

やばいぞこいつ

2023年はサーフィンでも初めてズンズン爆音かけたスポーツカーで湘南の海沿いを走ればいいのかな

物事は決めてないにしろ、2023年、ちゃんと新しいなんかします。
山いいんじゃない?とか思ってます。あと旅行も好きだから伸びしろある。

 

とはいえ、当方は
アニメとゲームとインターネットネタと百合ネタ、子供ネタ、ITネタ、雑な居酒屋飲みネタ、ホテル宿泊ネタが最高のご馳走です
よろしくお願いします

 

-----

こんな序章から始まる2022年振り返り記事は書きたくないが
140文字以上のテキストを放流しないのも勿体無いので流しました

 

旧姓がぼっちちゃんと同じで、結構冗談抜きで思考性が似ているので、たまに共感性で死んでます。一緒に酒飲んでください。