ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

心が乱れることがある

大抵は「自分の思い通りにいかないから」という理由

結論だけをいうと とても幼稚
理由はもうちょい複雑だと思ってるけど
側からすれば多分この程度だろう

なぜ、そうなったかとか 思い通りに行くように働きかけたかとか
冷静に分析フェーズに移行できればいいのだけど
そうもいかない時がある
未熟だ

今日は分析フェーズに移行できなかったので
心落ち着かせる作戦が決行される

まず牛肉を買った
ハヤシライスに入れて食べる

あとウインナーの大袋を買った
牛肉で心が静まらなかったらハヤシライスに入れる

あとこの前カンブリア宮殿で特集してた よつばの牛乳を買った
ウインナーじゃ救えず
むしゃくしゃしたら、これもハヤシライスに入れるかもしれない

今日は三段戦法で
マインドコントロールしてみる

最高級焼肉なら多分一発で良くなるけど
それは嬉しい気持ちの時に食べたい