ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

髪を切った

ずっと伸ばしていた髪の毛を切った

 

伸ばしてた理由は

鬱陶しければ結べるし、おしゃれしたけりゃそれなりにいじれる

という利点ぐらい

そこまで思い入れはない

 

胸辺りまであった髪を肩辺りまでバッサリいって

大学の時から伸ばして横に流していた前髪を切った

 

視界良好・頭が軽いで感覚知的にはいい感じなのだが

どうにも見た目が気に入らない

 

顔面というか見た目は良くないほうだけど

よりダメになった気がする

 

まず前髪。

流していた方が良かった

人と目を合わせたくないからという不純な理由で伸ばしていたものの

これはないと、だめだ、完全にまるこちゃんだ

 

あと長さ

太った為、顔の長さと同じ髪の長さにした時点で

まじでボール

新しい顔にして欲しい

 

ぜったいもうこの髪型にはしないし

正月イベントが明けたら

明るめに染めてインナーカラー入れて

どうにか誤魔化していきたい