ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

様々な理由でMP回復が追いつかない

10時間寝かせてもらったのでHPは全回復

MPは2割回復したけど、この量は生活の上で十分ではない

 

すべての家事・育児を終え、

息抜きで言ってたゲームセンターが長期休業になった今

MP回復策がほぼ絶たれた状態

 

藁にもすがる感じで

どうぶつの森を始めてみても

これじゃない感がある

 

ひたすら借金返済してるし、

作りたい街のイメージもあるわけじゃないから

目的が迷子

 

外出自粛はとてもつらく

家で子供と対よろして

対ありする夜の頃にはHP/MPは死んでいる

 

今はひたすらコロナ感染とGWをどう乗り越えるかの不安にかられて生きている

 

ご飯も手抜きすれば?というけども1歳半児のご飯ってとても微妙で

大人のご飯はまだ無理だし、野菜茹でる・パンを渡すが最低手抜きライン

そして食べない

良いパンチ効かしてくる

 

今の時期はみんな頑張ってるから我慢しなさい、というけども

限界はそれぞれ違う値で持っているので

私含めじわじわ発狂する人も出てくるんじゃないかな

 

インターネットでキレやすくなってる人もきっとそのあたりでは?と勝手に思ってる

 

個人として

コロナ騒動が始まる前からダメなステータスになっていたのもあり

正直やばい

こんな時に限って、しかるべき病院への予約が来週なので

それまで持つかどうか