ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

酒は飲んでも何も流れない

酒を飲んでいます

 

ハイネケンです

金麦ではないです

リッチですね

 

ポムポムって、可愛い名前のメニューを頼んだら

何かしらのサナギの形状をしている

揚げ物が出てきて

それをつまみにやってます

味は美味しいです

 

 

 

さて、、こう、辛いことがあると

アルコールに逃げたくなるという

方程式があると思うんですけど

アレって翌日の虚無感ヤバくって

翌日は日々の辛さのままで

ただ二日酔いの辛さがHPを蝕むという

最悪の流れが成り立つんですよ

 

最悪手であり

手っ取り早くアヘアヘ出来る

最高の手段なんですね

 

 

はい、といわけで

今それをしてるわけなんですけど

最高に明日に持ち越しを用意してます

 

 

デリバードってポケモンいるじゃないですか

あいつが今【こうげき】からの

ワザを選択してる感じです

 

クリスマス感あって良いですね

素敵なプレゼントが明日届くでしょう

 

メリークリスマスと

さわやかな起床が出来ることを願っています

 

1人で酒を飲んでる時は

真面目なことを考えてはいけないと

そろそろ憲法にも追加される時代ですね

 

考えないようにするけども

頭の9割は真面目なことを占めてる

真面目な私なわけですから

真面目に考えるんですけど

まぁダメなのでダメで意識的に忘れて

 

今日ジャスコで見たネェちゃんが

ピッタリタイツを履いていて

パンツラインが一切出てなかったから

ノーパンだったのかもしれないとことを考える方が建設的だろうと思います

 

今、、コクーン揚げ物につけ忘れられていた

ケチャップが出てきました

最高です

ここから味の二段変化を楽しむので

ここで終わります