ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

Twitterで「にゃーん」っていうのは大事なことだった

Twitterを少し控えていることにより

小出しにしていた考えとか思いとか

雑談の吐き出し先がなくなり

細かいことが流せなくて、

受け流しの消化不良になることが発生している

 

昨日今日なら

入店した店の駐車場でもっと左に車を寄せろと駐車指揮してるオッチャンに車叩かれたり

飲食店で注文が通らなかったり

ゲーセンで筐体を揺すりまくってハッスルしてる若者を見て精神が乱れたり

危険運転の車を見たり

なんかこう、正しくない(?)行いを受けたりすると

MPが削られる

 

Twitterをしてたら「やみぃー」「にゃーん」などを呟くことにより

MPも最小限ダメージで消化できた出来事も

全部自分で負の感情をトイレに流さなきゃいけない

 

あぁTwitter、なんて優秀なトイレ

 

自分のTwitterへの依存度の高さにビビると共に

受け流し力の低さが酷いのでなんとかしたい