ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

どうぶつの森に住みはじめた

リリースされると聞いたときから

もうだめになるだろうなって思っていたけど

 

やっぱりダメになってきた

 

小学生の時ハマっていた

 どうぶつの森任天堂64のときからの付き合いだ

夜になると、とたけけの曲がもらえたり

リセットさんに会いたくてリセットボタンを何度も押した

草を抜き、花を植え、ローンを返済していって、

気がつけば2階建てめちゃ広い部屋が出来上がった

日曜になればカブばぁが村にやってきてカブを買った

じゅうたんを売ってくれるラクダもいた気がする

七夕、夏祭り、運動会、お月見、クリスマス、正月、釣り大会etc....

あらゆるイベントをどうぶつの森で過ごしてきた

 

完全に幼少期の1ページと化しているゲームなので

今回のスマホどうぶつの森のリリースは本当に待ち遠しかった

運営には頑張ってほしい

リリース直後,まだ通信は安定しなくて

twitterのトレンドに「どうぶつの森」「システムエラー」で

入っていたのは悪いが笑った

 

ひとまず安定してくれ!!運営頑張って!!の気持ちで

リリース初日に課金をした

 

サーバ増やすなりリアルISUCONするなりして本当に頑張って欲しい

 

いちユーザとして課金して応援したい

 

最後に、ダメになった様子です