ごまつぶ

風になびくぱんつが好きです

ソワソワしている

季節の変わり目もあってか

体調をやってしまったらしい

 

常に左側頭部がなんか痛い

雑巾絞りみたいな痛み

 

風呂に入ったり

寝ていたり

リラックスした状態だと発症しないから

なんか考えすぎ的なアレな気がしてる

 

たしかに最近気になることがあり

賞にも無く常に考え事をしている

 

全然関係ないのだが、

この前、夢に洗ってないフライパンが出てきて

困りまくる夢を見た

現実フライパンは洗ってなかった

即洗った

 

さておき、

先のことが決まってないとか

また、決められない状況に

ソワソワしやすいのは昔からだ

 

そういう状況が苦手だから

わりとパワーで即決とかする

(これでよく失敗する)

 

動けるところは動いて行くけど

早く色々決まればいいなーという

気持ちでいっぱいだー

新しいことや変わることは

好きだけど曖昧なのはなんだかなー